事業所からのお知らせ

NEWS

お花見🌸(障害者支援施設 ようき寮)

新年度がスタートし、春の訪れを感じられる季節となりました。

障害者支援施設 ようき寮では4月にお花見を行いました🌸

 

ようき寮では2階のベランダから綺麗な桜を見ることが出来るので、毎年恒例の写真スポットになっています☺

 

グループに分かれて近隣の公園に行き、お花見と写真撮影を行いました🌸🌸

綺麗に咲いた桜を眺めながら公園内を散策したり、記念撮影を楽しまれたりと、季節を感じられるひとときとなりました。

皆さん笑顔で参加され、春ならではの雰囲気を楽しまれていました🌸🌸

今後も、季節を感じられる活動を通して、楽しく充実した時間を過ごして頂けるよう取り組んでまいります。